« 御岳山七代の滝 | トップページ | 8耐応援とキャンプ »

4月 22, 2007

強風

久しぶりに「江戸川サイ」を走ろうと思っていたが、起きたのが8時少し前

今日は統一選挙(当地は市会議員)の投票日なので慌てて近所の投票所へ

直ぐに帰り出かける用意などしていたがベランダに出ると凄い風!!!

堤防上のサイクリングロードは悲惨な事になっている様だな!!!!!

直ぐに諦め車で昼食場所に行くことにする。

途中で三ちゃんから電話「集合場所に誰もいない・風が強くて走れない・OFF会は中止?・柴又で一人反省会をしている」

車は急に止まれない??のでそのままいつもの昼食場所に行く。

会えましたKIYOSHIROさんに・・・

軽く食事をしながら5月のキャンプの相談をする。

キャンプの前に佐原の街中を散策ジャージャー

|

« 御岳山七代の滝 | トップページ | 8耐応援とキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48993/14826718

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 御岳山七代の滝 | トップページ | 8耐応援とキャンプ »