« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

9月 24, 2006

成田ポタ

mintさんの幹事で「成田空港周辺」をポタしてきました。

成田駅で下車するはずが寝過ごし一歩お先に成田空港へ....

集合時間にしっかり遅れてしまいました、待たせた皆さんごめんなさい!!

成田山新勝寺参拝後雰囲気の良い田舎道を走り、成田空港へ向かいます

ゲートで身分証明書提示して空港内へ、こんなとこまで自転車で入れるの???

途中の駐輪場に自転車を置き送迎バスに乗り込みます、某氏が200円と言ったので小銭を用意しましたが実は無料でした。

空港内の送迎ターミナルから飛行機の発着を見ました。

そろそろお腹も空いてきたので、近くのホテルに向かいます。

送迎バスで駐輪場に戻り空港内を知り尽くしているkimさんの案内で空港内を自転車で走ります、ガードマンの立っている普通のゲートを特別に?開けてもらいました。

さぁお楽しみのホテルでの中華バイキングです、ホテルが特別に個室を用意してくれました。本日の目玉はフカひれ入りのフォーのスープ、その他はトレーに一杯に盛り付けした中華料理、おまけはデザートのさいころケーキと4種類のジェラート・珈琲.....満腹~~~

帰りも雰囲気の良い田舎道を走り、途中飛行機が良く見える公園に立ち寄ったり、来た時寄れなかったお土産屋さんが両側に軒を連ねる新勝寺の門前街へ 各自お土産を買ったり今まで満腹だったのにソフトクリームを別腹に流し込んだりお茶を飲んだり、まったりと休憩してそれじゃと解散しました。

走ったところ「060924.bmp」をダウンロード

P1000263 P1000266 P1000269 P1000274 P1000291 P1000293 P1000295 P1000297 P1000300 P1000309

P1000304_1 P1000314

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »