« アサヒビール工場見学 | トップページ | 人形町と日本橋ポタ »

4月 29, 2006

お客様感謝デー

先週に引き続き工場見学?

お客様感謝デーで工場内開放の「ニッカウヰスキーの柏工場」に行ってきました。

駅から送迎バスを利用するつもりでしたが、下車駅を間違え徒歩で会場に向かいました。初めての道を携帯のGPSと先に会場入りした仲間からの携帯アシストと電柱の案内広告や人の流れを見て 間違わず一直線に会場に入りました。(徒歩の場合間違えて降りた駅が最寄り駅で結果は正解でした)

難なく先行して会場入りした仲間と合流です。お目当ては グラス付1ショット500円の竹鶴21年物 早速買いに行きましたが時間が遅かったせいか、例年貰えるオールドグラスが無くなりタンブラーグラスに変わっていました。グラスが大い分少し竹鶴をおまけしてくれたのは気のせいかなぁ!

何杯か飲むうちに(竹鶴は1杯だけ)酔いも回りほろ酔い加減で会場を後にしました。

終了間際に雨に降られたのはご愛嬌。

|

« アサヒビール工場見学 | トップページ | 人形町と日本橋ポタ »

コメント

昨日は楽しかったですね(^^)v

>例年貰えるオールドグラスが無くなり
>タンブラーグラスに変わっていました。

いやいや、あのグラスは今年初めてです、例年は
他のウィスキーの名前が入った、いかにもおま
け・・・というグラスでした。
家に帰って気がついたのですが、なんと底に
竹鶴の文字がありましたよ(^_^)

投稿: きよしろ〜 | 4月 30, 2006 09:03 午前

>竹鶴の文字がありましたよ(^_^)
なんとも羨ましい(^^;)

来年こそは早起きして竹鶴22年とグラス狙います。

投稿: チャチャ | 4月 30, 2006 07:09 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48993/9820896

この記事へのトラックバック一覧です: お客様感謝デー:

« アサヒビール工場見学 | トップページ | 人形町と日本橋ポタ »